めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

即日検査に行ってきました。

f:id:saitokenichi:20180824193024j:plain

 

 今日、午後一時三十分から、平塚保健所の二階にて、即日のあっち系の病気の検査があった。その結果が上です。

 

 両方とも陰性であった。良かった。一度、今年の二月末頃に、あっち系のお店に行った後、約一か月後、十日位風邪気味の時期があり、医者に行っても治らなかった。悪寒とか怠さとかが激しく、喉も痛んだ。それ故、ちと心配だったのだが。大丈夫だった。

 

 まあ、他の病気なのかもしれないが。でも、人間ドッグに行くお金は無いしなぁ。とりあえず、この前、会社の健康診断で診てもらった限りでは、特に異常は無かった。血液検査位なのだが。でも、各病気の検査ではなく、単なる健康診断だからな。

 

 今日は、昨日の終わりの段階で、一日早く、ドメインが33取得出来たという連絡が来た。故に、本日の朝から、ずっと午前中はドメインの設定をしていた。ちなみに、今日は仕事は雨天中止だった。

 

 でも、まだ、各PCサイトにて、事前に設定しておいたリンクがちゃんと構築されているかの確認作業がある。面倒だが、仕方がない。

 

 あと、午後になって保険所に行き検査した後、またいつもの動画撮影場所に行った。ちなみに、平塚保健所の近くの有料駐車場に停めたのだが、400円かかった。

 

 で、平塚保健所で、採血の後、50分位待たされたので、出発したのはかなり後だった。故に、あそこに午後四時二十分頃に到着した。曇天でパラパラと雨が降っていた。

 

 それから、今日は一時間位撮影した。外は雨なので、車内で、ダッシュボードにビデオカメラを設置して、運転席に座りながら本を読んで撮影した。他には誰もいなかった。

 

 帰り道、その駐車場を出た直後に、真っ黄色のスイフトスポーツと、あと一台、BMWが迫って来ていた。しばらく後ろにいたが、譲れるところで譲ったら、ハザードを焚いてくれた。あのような場合、あのような高性能車にいつまでも後ろに張り付かれたのでは、気が休まらないので、安全に譲れる箇所でとっとと譲るのが正解だ。

 

 明日も動画撮影したい。それで、一日三時間が朗読は限度なので、それが済んだら、コロナワールドの温泉に行き、闇金ウシジマくんの四巻以降を読みたい。

 

 う~ん、今回、検査で陰性だったので、今後、何らかの病気にかからないように遊びたい。慎重に。つーか、また今月は金がない。もう、今月分と6月、7月の国民年金保険料を支払ったせいで、つーか、7と8月分は今月末に引き落とされるので、その分を三井住友銀行に預金してあるが。

 

 ドメインも33も買ったし、もう金がない。故に、今月はあっち系のお店には行けないのだった。故に、あっち系の病気にかかる心配はない。