めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事を休んだ。

 今日は、朝の髭剃りの時間とかは、普通だったのだが、自動車を運転している途中で、腹がかなり痛くなった。

 

 それで、暫く進んで、とても痛くなった。で、もう間に合わないかな、とも思ったけど、ファミマに寄って、トイレに行きました。

 

 朝の時間帯なので、混んでいるかなと思ったけど、トイレには誰もいなかったので、良かった。で、普通に大を出来た。

 

 でも、した後も、まだ痛かったので、これではとても仕事は無理だと思った。なぜなら、炎天下の34度の酷暑なのに、腹痛を抱えたまま仕事なんて出来やしないから。

 

 それに、代わりは複数人いるので、俺でなくてもいいだろうから。責任ある立場ではないし。単なるアルバイトだし、別にボーナスとか貰える立場ではないからな。

 

 なので、仕事は休みました。それで、直ぐにどこにも寄り道せずに帰宅しました。

 

 で、医者に行くという手もあったのだが、俺が医者に行くというのを思いついたのは、たった今であり、今は既に午後九時なので、もう受診は無理です。それに、受診したら、また数千円取られるからな。あと約21日間を、残金の余剰資金12000円程度でやり過ごさねばならない故、まだまだ日数が残る段階では、数千円も使う訳にはいかない。

 

 あと、車に下痢止めを積んでいたと思ったのだが、見たら、積んでいなかった。故に、明日、クリエイトでクスリを買おうと思います。それで、車に積んでおきます。鼻水止めのサトウ製薬のストナリニSは車内に常備してあるのだが、下痢止めは無かった。あ、でも、今思い出したけど、下痢止めは車に積んであるかもしれない。後部座席の下に置いてある箱の中にあったかもしれない。

 

 とにかく、腹痛だったので、苦しいので、まともに思考出来なかった。でも、事故らずに、なんとか帰宅しました。

 

 今日は、そういう訳で、午前八時台から、ずっと、リンク確認作業をしていた。で、明日は、新規取得した33のドメインをあてがったサイト群に、アドセンス広告の設定をする作業をする。

 

 う~ん、あと土日の二日休みがある。早く仕上げたい。

 

 コロナの湯にまた行こうと思います。もうパチンコは飽きたかな。当たっても0.2円パチンコなので、500円位しか貰えないし、目が疲れるし。

 

 31アイスも食べたいかな。でも、今までの平均体重が70キロだったのに、この前、コロナの湯で量ったら、72キロ台だった。やばい。お腹も出てきてしまったので、どうにかして、70キロ台に戻したい。

 

 つーか、二十歳の頃は、59キロとかだったので、出来ればもっと痩せたいな。ライザップは嫌だけど、ゴールドジムに行こうかな。