めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

レンタルサーバーを変えることにした。

 今日も普通に終了した。日給7500円から脱して、日給、というか、俺自身でアドセンスで稼ぐ金が、一日1万円になりたいものだ。

 

 ところが、そっち方面には、すんなりと余力を全振りすることは、当分出来なさそうだ。

 

 というのも、最近、自殺ダメへのアクセスが激減してしまった。多分、誘導サイトを全く更新していなかったので、順位を落とされたことが最大の要因であろう。

 

 しかし、それ以上に、今、誘導サイト群を設置しているレンタルサーバーであるフレンドサーバーの性能が、糞過ぎる。

 

 いくらアメリカのサーバー経由とはいえ、クリックしてから表示されるまで、最大で一分とか、数分かかることもある。

 

 この現象はずっと昔からあった。でも、他には英語表記のサーバーしかないので、仕方がなく、高くて低性能のサーバーを使い続けていた。

 

 でも、昨日、アクセス数が減ったから、以前契約していた下のプランに戻したいとメールしたら、返信で、変更の手順が示してあった。

 

 でも、その通りにしたら、なんか、今よりも上のプランにしか移行出来ないらしい。

昔契約していた安いプランには、もう二度と戻れないらしい。アホくさい。

 

 もう、英語表記だけど、日本語で解説されたサイトが沢山あるし、アメリカのブルーホストという有名で安定しているレンサバを契約しようと思う。

 

 しかし、やはり問題は、いつの世も、金だな。英語表記問題は、日本語解説サイトを見ながらなんとか進めるとして、とにかく、金だな。金っていうのが、いつの世も、いつでも、堰き止める。行動する気力はあるのに、金が無いが故に、それが出来ないという、このもどかしさ。ああ、金の不要な霊界が羨ましいよ。

 

 う~ん、あっち系の画像とかあるので、日本国内のサーバーでは、規約上、サイトを開くのは無理だろう、という判断の下、仕方がなくアメリカのサーバーを借りようとしている次第です。

 

 日本国内ならば、迷わずにエックスサーバーとか借りられるのになぁ。はぁ~。

 

 早く、順風満帆な人生という安定したレールを走行したいものだ。

 

 JR福知山線の脱線事故みたいなことは、あれは、人生で例えれば、自分があっち系のクスリに走るとか、何か犯罪を犯すとか、あとは分不相応な買い物(手に負えない位の高額な家を34年ローンで購入とか)をしたせいで、脱線するのである。

 

 普通に節度を持って生きて、安定した高所得状態が続けば、いきなり車が突っ込んでくるとか、通り魔に偶然刺されるとかの超不運でもない限りは、そうそう、あんな人生上の大事故は起きない筈だ。

 

 つーか、問題は、とにかく金だな。金って奴は、本当に問題だ。今、俺の手元にあれば、直ぐにグイグイと進んでいけるのになぁ~。その気力もあるにになぁ~。

 

 本当に、金が一切不要な霊界生活が羨ましいよ。想念・思念の世界なので、心で思ったことが直ぐに実現するからな。とにかく、なんでも金が必要なこの世の暮らしというのは、金の殆どない者にとっては、辛いばかりだ。