めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 マジで疲れた。

 

 人生が上向くことを祈る。

 

 実行もする。実際に、己の人生が良くなるように努力する。

 

 とはいえ、誰もサポートしてくれないので、ミミズの進行速度程度しかない。

 

 ああ、辛い。

 

 組織の中では生きたくはないなぁ。

 

 とは思うけど、現状、たった一人ではお金を生み出せない。

 

 アダルトアフィリエイト、ネット上での本販売、アドセンス、メルマガ、この四つで、毎日合計一万円稼ぎ出せればいいなぁ、と思います。

 

 けど、明日から、ああ、うっかりミスから消してしまったサイト情報を、ネット上に残ったキャッシュとかを参考にしながら再構築していく作業が待っている。

 

 ああ、アホらしい。普通の手順を踏んでやれば、全てのサイトで、合計でも二時間以内に全部終わっていた筈なのになぁ。ああ、アホらしい。

 

 人生の時間は有限なのに。白髪も、今までは前髪に一本のみだったが、サイドに一本、また発見してしまった。

 

 鼻毛の白髪は、もうけっこうあるんだよなぁ。確実に老いているのだなぁ。

 

 ああ、人生の時間は・・・。

 

 このままの状態で死ぬまで継続するとなると、それは拷問よりも残酷だなぁ。拷問ならば、数時間苦痛に耐えれば、それで死ねるのだが。

 

 しかし、人生の苦境という拷問が、もしもあと60年間続くとしたら、それはきっと、凄まじい苦痛であろう。

 

 ・・・苦しいなぁ。

 

 ああ、アホらし。