めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行きました。

 今日は、二日連続で頑張ってサイト制作したので、三日目の朝は、流石に、やる気が薄れていた。

 

 で、今日は午前中は、サイト制作しませんでした。で、車内に、西田ひかるのCDが沢山置くことになったので、ホームセンターに行きました。で、色々見たけど、適切な入れ物がなくて、結局、小さな段ボールにした。

 

 で、その後、スーパーに行き、安い弁当と飲み物を買って、また、あの箱根の場所に行きました。

 

 で、あの駐車場に停めて、また山の方に上って行こうかな、と思ったけど、今の季節、山の中は寒いし、日陰だったので、止めた。

 

 丁度、真っ赤なホンダのNSXがやって来た。珍しいものを見られて良かった。

 

 箱根神社に行こうかなとも思ったけど、時間が、そこに到着したのが午後一時過ぎだったので、先に動画撮影しようと思い、止めました。

 

 で、お玉が池を下見に行きました。その時に、二名の夫婦とすれ違った。また、向こう岸に居た時には、8名位の遠足だかの老人クラブがいた。

 

 でも、俺が動画撮影を始めた時は、丁度誰もいなかったし、30分位連続で撮影し続けていたが、その間、誰も邪魔な人は現れなかった。

 

 これは、地味に奇跡である。大抵、誰かしら現れるものだが、一人も現れなかった。お陰で、広いお玉が池にて、たったの一人の心境にて、心おきなく動画撮影をすることが出来た。

 

 これが、視界に他人が映ると、どうしても意識してしまい、動画撮影に集中できなくなってしまうからな。故に、良かった。まあ、これも、神様が配慮してくださったのだろう。

 

 で、動画の内容は、後日、明日か明後日に、またネカフェに行き、動画をアップロードしてから、各サイトに貼り付ける予定だ。我ながら、素晴らしい動画を撮影することが出来た。

 

 とはいえ、池の中に入ったので、ヘドロ塗れになってしまいました。で、着替えも無かったので、座席にビニールシートを敷いて帰宅しました。まあ、電車じゃないから、大丈夫。

 

 で、帰宅後も、ドンキの着ぐるみとか、ジーパンとか、ヘドロ塗れになってしまっていたので、外の水道である程度洗った後に、風呂場で洗いました。

 

 何度も何度もドンキの着ぐるみとか洗った。靴も洗った。なので、始めたのが午後五時位なのだが、終了時刻が午後九時半頃となった。

 

 中々落ちないので、浴槽に溜めたお湯に浸けたりした。それを二度繰り返した。ドンキの着ぐるみだけ。ジーパンとかは洗うだけで、あとは洗濯機で良かったのだが、ドンキのはフリースなので、中々汚れが落ちなかった。

 

 でも、ついさっき、終わりました。

 

 疲れた。でも、今日はとても有意義な一日だった。たとえ一本の動画しか撮影できなかったとしても、その一本の動画がとんでもなく価値があるのだから、意味は大いにあったことになる。