めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画を貼り付けた。

 今日は仕事は普通に終わりました。

 

 最近は雨天中止の日が全くなく、出勤日は普通に出勤できています。

 

 もう今月末に貰える給与額は確定しました。15日締めだから。故に、今、働いている期間の給与は、来月末の給与分になります。

 

 昨日撮影した動画をvimeoにアップロードしたので、昨日、故に、今、各ワードプレスサイトに貼り付けました。

 

 下段、中段、上段のいずれにしようかな、と思ったけど、色々と試した結果、一番上がしっくりきました。

 

死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方 – jisatsudame.comで検索

 

 まあ、あと、死にたい?とか飲酒運転の結果とか、あとはアフィリエイトサイトに貼り付けた踊りの動画とかは、上記のリンク先サイトにリンクが掲載されているので、そちらから覗いてみてください。

 

 とにかく、今日やれることはもうやった。日本代表戦は、今日はもう疲れたので、寝ますので、見ません。

 

 これで土日は[面白い動画]のバナー制作作業に集中できる。