めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日が長い。

 サイト制作をしている日ならば、午前六時から始めても、あっという間に日が暮れてしまう。

 

 実働10時間以上働いても、あっという間に感じる。もっと時間が欲しいょ。

 

 でも、お金を貰う労働は、とてつもなく長く感じるな。

 

 これだけ働いて、やっと三日間経過した。あと二日もある。

 

 う~ん、最近はアドセンス収益はさっぱりだ。でも、多少のアドセンス収益の浮き沈みに影響されることなく、サイト制作は続行します。

 

 次の給与日まで、あと29日位あるという・・・はぁ。

 

 しかも、今週五連勤で、次週も五連勤、その次の週も五連勤という。まあ、雨天中止があるかもしれないけど、ないかもしれない。

 

 マジで、自分の得意分野で好きなことをしているヒカキンは、どんどん稼ぎまくっているのだな。

 

 俺も、毎月五万円位は稼げるようになりたい。でも、とにかく、時間がなぁ。

 

 昨日は午後九時前に寝てしまいました。とても疲れていたから。

 

 そのせいで、午前四時頃に置きましたけど、また寝ました。逆に、そんな朝早くからサイト制作したとしたら、仕事がある日にね、とても疲れてしまいます。

 

 既に二時間働いた後に、出勤とか、無理です。午前中がとてつもなく長く感じる。

 

 ああ、何も楽しいことが無い。女に触れたいよ。