めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

延滞料金取られた。

 DVDの返却を、水曜日が返却期限だったのに、木曜日だと勘違いしていた。

 

 スマホのカレンダーには水曜日に返却期限だと記入していた。しかし、ここ数日間、カレンダーは見なかった。

 

 でも、昨日の夜に機動戦士ガンダム・ジ・オリジンの、たしか四巻まで観た。で、昨日の夜に観終わったのだ。だから、昨日中に返却するというのは、どの道、無理だった。

 

 でも、延滞料金がとてつもなく高かった。普通に考えて、旧作なのだから、旧作一日分のレンタル料金と同等か、ほんのちょっと高い程度だと思ったのに。

 

 でも、とても高かった。つーか、新作とか準新作とかと旧作の延滞料金は一緒だった。

 

 これは、沢山借りて延滞したら、えらいことだ。それも、数日間なんて延滞したら、とんでもない料金になってしまう。

 

 延滞ビジネスなんじゃねえの?延滞狙いで、借りる料金は値段を下げているのでは?

それで、沢山借りてもらって、その中の一定率で延滞が発生すれば、利益が出るという考えなのかもしれない。

 

 今回はクリムゾンリバーと古畑任三郎一巻を借りました。

 

 ムカついたので、俺の有料アダルトサイト紹介サイトの案内文に、「これなら一か月分なら一か月分の料金前払いの会員制なので、延滞料金は発生しませんから、安心ですよ☆」という案内文を掲示してやる。

 

 でも、もう肉体が疲れており、今日は出来ない。そんな、こんなに疲れた体で、なお、精神力で頑張り通すなんていうことは不可能だ。

 

 あ~、つまらないなぁ。あと一日だ。全然雨が降らない。雨天中止にならないよな。

 

 ああ、女性の触れたい。BMWとかロレックスとかどうでもいい。つーか、BMWの豚鼻はダサい。マキバオーのでかい鼻みたいで全然憧れない。BMW買う金があるのなら、アルファロメオ買うわ。まあ、買わねーけど。鈴木のクロスビーが欲しいよ。

 

 今日の日本代表戦は、多分見ない。疲れた。もう寝ます。