めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連勤終了。

 ようやく五連勤が終了した。

 

 五日間はとてつもなく長かった。

 

 クリムゾンリバーは、まだ途中までしか観ていないが、中々面白い。流石、大昔のビデオなのだが、未だにビデオ屋に残っているだけのことはある。フランスのビデオだが。

 

 まだ来週も五連勤がある。雨は降りそうにない。その次の週も五連勤である。

 

 今日は洗車と給油しました。下回り洗浄とホイール洗浄もしました。洗車機で。

 

 なんか、今まであるふぁるふぁもざいくとか、いたしんとか、痛いニュースとかの閲覧に時間を割いてきたが、なんか、そんな下らないサイト群を見ても、意味がないと悟った。

 

 まあ、悟り自体は昔から悟っていたが、やはり、そんな下らないサイトを見ている暇があるのならば、視力回復訓練でもした方が有意義であろう。

 

 もう、止めます。昔は韓国人の反応サイトのかいかい反応通信の閲覧に多大なる時間を割いていたが、底辺の韓国人達のネット上の反応を見て、それが一体何になろうか。

 

 意味無し。故に、最近は殆ど見ていなかった。今日、チラッと見たら、レーダー照射問題を取り上げていて、明らかに韓国海軍が捏造したのに、当の韓国人達は、日本人達は大ウソつきだと喚いていたという。

 

 おめでたいですね。このまま共産主義国家に邁進して頂きたいです。金ジョンウン先生の写真を韓国の各家庭に祀る日も近いだろう。

 

 あ~ぁ、他人の反応とか見ても意味無し。ネットで時間を割くのは、サイト制作と、あとはエロい画像や動画の視聴のみに限定しよう。下らない反応とか文章を読む時間を一日数十分も割くのは時間の無駄だな。

 

 とりあえず、今日はこれから飯を食べて寝ます。おやすみなさい。クリムゾンリバーの続きを視聴しながら食事します。