めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業だった。

 今日は、追加で、TOKYO-HOTのバナーを貼った。今まではDTIというアダルトアフィリとの契約のバナーを貼っていたが、このTOKYO-HOTは、JSKYPROというサイトだ。

 

 う~んね、迷ったけど、この、TOKYO-HOTというサイトのアフィリエイトは、なんか、やりたかった。

 

 というのも、けっこう過激なんだよな。まあ、このブログにはアドセンス広告が貼り付けてあるので、あんまり過激なことは書けない。常にお上品にしていなければならない。

 

 う~ん、でも、本格的に性欲の力により自殺を思い止まらせる方向へシフトしたので、これでいいと思う。

 

 誰かが契約してくれれば、俺も儲かるしな。

 

 今日はTOKYO-HOTのバナー貼り付け作業が終了後は、有料アダルトサイト登録のススメの内容の執筆にとりかかっていた。

 

 当初は、全てのアダルトアフィリサイトを個別に紹介しようと思っていたが、やっぱり止めた。

 

 カリビアンコムと、TOKYO-HOTの二つのみの紹介にした。あとは単品販売サイトが二つ。

 

 というのも、やはり人間、選択肢が沢山あり過ぎると、混乱するんだよな。なので、すんなりと二択の中から選べるように、この二つにしました。

 

 なぜこの二つにしたかといえば、タイプが異なるし、私がかつて会員になったことがあったからだ。

 

 なので、この二つの内のどちらかを選べば、後悔しないだろうな、と思った。

 

 まあ、あとは、サイドバーに沢山色々とバナーは貼ったのだから、そこから自由に選んでくれという立ち位置だ。

 

 明日からは、いよいよ、通常のアフィリエイトの登録作業に入ります。それは、海産物のバナーとか、色々と貼る予定だ。A8ネットのみでいいと思う。

 

 それで、このアフィリエイト登録貼り付け作業が全て終了した後には、今度は、いよいよ、グロ画像貼り付け作業に突入します。

 

 外から見ていると、全然進んでないやんと思っているかもしれない。しかし、たった一人で30のワードプレスのサイトにバナーを貼り付けたりしているので、大変なのだ。

 

 少しずつしか進めない。しょうがない。もどかしいけど、仕方がない。