めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作しています。

 今日も朝から、サイト制作作業をしていた。

 

 昨日の時点で、たしかアダルト関連のアフィリの作業は終了していたので、今日は、普通のアフィリエイトのサイト制作の作業をしていた。

 

 [買い物のススメ]というサイトには、色々とアダルトなバナーとかを、他のワードプレスのサイト同様の構図で制作していた。

 

 しかし、A8ネットの規約を読んだら、アダルトバナーとか、アダルト関連のサイトへのリンクがあるサイトは無理と書いてあった。

 

 故に、全部削除し、至極シンプルにした。

 

 で、今、A8ネットに登録して、食品のアフィリを中心に、提携申請をしている。

 

 まあ、クレジットカードのアフィリとか教材とか色々ある。しかし、やはり美味しい食べ物関連のみのしようと思う。

 

 俺のサイト、つまり死にたい人が訪れるのだ。その死にたい人が、果たしてクレカの申し込みとかするのか?否、する訳がない。

 

 故に、死にたい時に食欲で死にたい気持ちを吹き飛ばそう、ということで、食料品のみ扱うことにした。

 

 色々とゴチャゴチャにしたら、却ってダメだ。シンプルに販売する商品を限定しなければならない。

 

 あと三日の休日程度で、このアフィリバナー貼り付け作業は終了させたい。その後は、いよいよ、本格的にサイト制作に入るつもりだ。