めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日もつまらないのですけど、仕事は終わりました。

 

 う~ン、でも、サイト制作があるので、週五とか週六とかの正社員の仕事には就けない。

 

 つーか、このままやり続けておれば、必ず日額一万円の儲けの壁は突破できると思う。

 

 今日のアドセンス収益は、自販機のジュース三本程度である。まだまだ集客システムが構築出来ていない段階でこの額なのだから、本格的に構築できたならば、もっとガンガン稼げるはずだ。

 

 理想としては、アドセンス収益のみで一日一万円。それで月収30万円。年収360万円。これで、小さな企業の正社員の年収分は稼げる。

 

 これプラス、情報販売でもっと儲けたい。安売りするつもりはないのだが、三万円だと、ちと高過ぎるかもしれない。でも、まだまだ中身を考案する段階ではない。が、必ず情報販売はやり遂げたい。

 

 つーか、A8ネットのアフィリは、てんで駄目だ。まあ、俺はアフィリエイトで稼ぐ能力はない。与沢翼は、サイト制作一か月後には、もうアフィリのみで月収1500万円も稼げていたらしい。自身でユーチューブの動画の中で語っていた。

 

 う~ん、やはり、他人に大幅に劣る分野で競っても、勝てない。勝てない分野の勝負程、アホらしいものはない。相撲対決で高景勝には勝てないが、別に勝てなくても悔しくはない。なぜなら、俺は別に力士になりたいと思ったことなど、今まで一度もないからだ。つーか、太れない体質なんだから、勝てるわけがない。

 

 アフィリのサイトは、他のサイトを全て完成させた後、その時になっても、てんで売り上げがなければ、他の用途のサイトに変更するつもりだ。今はまだ、時間が無いので放置しておきます。

 

 今日もこれからの残り時間、僅かだが、サイト制作をするつもりだ。