めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

寝不足だ。

 はぁ、やっぱり、画像収集は今後も大量にある。今週中、つまり三月中に終了させようと思ったが、到底無理だな。

 

 まだ、デスアディクト以外にも、数か所のサイトで、画像を収集したい。でも、今もう、午後九時前だし、もう疲れた。

 

 昨日は、今日が仕事なので、早く寝なければならなかったのだが、途端に障害者というか、車椅子というか、まあ、首吊りの後に脳障害になった外国人の画像を収集というか、確認したいと思って、それでずっと眠かったのだが、ずっと検索していた。

 

 まだ画像収集はしていなかったが、翻訳サイトを使用して、それらしきキーワードで、検索していた。

 

 そのせいで、今日はずっと頭が痛かった。ぼーっとしてたというか。珈琲を百円で買おうと思って百円玉持ち出したけど、自動車の座席のどこかに行ってしまい、今も行方不明だ。

 

 ああ、百円でさえこれだけガッカリなのだから、首吊り自殺未遂で一生寝たきりとかになったら、果たしてどれだけガッカリするだろうか。

 

 そのせいで、昨日というか、今日の午前零時二十分頃まで熱心に画像検索していた。

 

 今も頭が痛い。故に、今日はもうとっとと寝ます。

 

 ああ、まだまだ道は長い。俺が仕事している間、誰かが収集していてくれればいいのだが、生憎、そんな人はいない。全部自分でせねばならない。あと一か月程度かかるかもしれない。

 

 生きることは大変だ。ああ、サイトを独力で全て制作せねばならないことも大変だ。しかし、しょうがない。やるしかない。