めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は朝から土砂降りだったので、雨天中止でした。

 

 昨日の段階で、今日は一日中土砂降りと判明していたのだから、昨日の内に今日は休みにしてくれていれば良かったのだが。でも、また五時半前に起きて電話を待っていました。連絡網を回さなければならないから。

 

 その後、また画像収集と貼り付け作業を続けた。

 

 やはり仕事があった日の残り時間に疲れ果てた状態でやるのとは全然異なる。やはり一晩寝た次に作業をすると、やはり作業が進む。体がまだ疲れていないからな。

 

 コーラは、コカ・コーラではなく、キリンのメッツコーラを買ってみた。

 

 ああ、早く終わらせたい。ブレーキングバッドは、やはり映画ではなくドラマなので、直ぐに一巻を観終わってしまうな。また今日もこれから続きの巻を借りようと思います。

 

 半沢直樹は、今は第五話の途中まで観ました。別に上戸彩は好みではないなぁ。なんで世間では美人扱いされているのか不明だ。まあ、俺の美の基準と世間の美の基準は異なるので、しょうがない。

 

 早くサイトを完成させて、ある程度を稼ぐことが可能になったら、早く人生のパートナーを見つけたい。子供も欲しいなぁ。つーか、あと二十数年で還暦になってしまう。

 

 人生は早いなぁ。爺になってから余命が30年も40年もあって、たとえ百歳まで生きたとしても、そりゃあまり意味がない。90歳から100歳までの10年間の価値よりも、35歳から45歳までの10年間の価値の方が遥かに高いと思うから。

 

 早く結婚して子供も欲しいです。ああ。