めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も無事に終わった。

 二連休の土日を大切に時間を使いたい。

 

 また明日はサイゼリアに行き、安いピザを注文しようかな。それ位しか楽しみがない。あっち系のお店に行くには、二万円位必要だが、その金は現状は無い。

 

 GWは10日ずっとサイト制作をします。休日出勤はしない。とっとと画像収集と動画収集を終了させて、本格的に文章を交えた究極の自殺防止サイトを完成させたい。

 

 グロ画像、グロ動画満載で、それを見ただけで、恐れ戦くような、死にたい気持ちが消沈するような、そんな究極の、世界のどこにも存在していないサイトを複数制作しようと思います。

 

 今日のアドセンスの収益は、缶ジュース二本半位であった。でも、昨日は数円であった。でも、今はまだアクセス数を獲得する時ではない。今は淡々と画像や動画といったサイト制作の元のネタを収集することが先決だ。

 

 マジで、今日も、定年退職したおじさん達に交じって、あと主婦とかに交じって、まあ、要は、誰でも出来る作業をして、日給7500円を稼ぎました。

 

 でも、マジで、この作業をしても、誰でも出来るので、俺に未来はない。でも、仕方がない。世の中に存在する仕事で、俺が得意としている仕事は存在しない。佐川急便の配達の仕事とかも無理だ。体力がない。

 

 本当にマジで、今、この年齢で生きていて良かった。今が平成元年じゃなくて良かった。平成元年では、アドセンスで日給一万円を稼ぐとかは無理だったからな。

 

 う~ん、マジで、全然アクセスが無い状態でも、今日はアドセンスの収益が缶ジュース二本半位稼げたので、昔のサイト群のようなアクセスを稼ぐことが出来れば、もっと上昇するということは、確信している。

 

 勿論、アドセンスが貼ってある[死にたい人へのメッセージ(静)(動)]の内容も、どんどん更新して重厚感を増していけば、その分、収益も増すだろう。ヒカキンが制作した過去の動画から莫大な利益を得ているように。

 

 でも、たった一人しかいないので、今は一つずつしか出来ない。順序がある。しょうがない。

 

 近藤真彦のミッドナイトシャッフルに今、はまっている。