めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も、ついさっき、給油とちょっとした買い物の為に出かけた以外には、家から一歩も出なかった。

 

 で、朝早くから、今日もサイト制作です。相変わらず、サイトの外郭というか、サイトのアイコンを設定したり、バナーを再設定したりしています。

 

 ああ、つーか、要領の良い人からすれば、なんでこんなサイトの構築に、そんな、七年位かかっとんねん、と言うだろう。けど、こっちとしては、仕事の合間の休日にやっているし、それまで構築したけど、それはデータ移動の失敗で瓦解したし。

 

 それ以前に構築したレベルの城壁よりも、遥かに頑丈な城壁を構築しようとしているので、今回の工事の遅れは仕方がない。

 

 ちょっと前までの自分は、バナーだらけにしてしまっていた。ワードプレスのサイトの方の話だけど。でも、今回、大幅にバナーを削りました。極力、シンプルにしました。

 

 でも、金のなる木である、[死にたい人へのメッセージ(静)(動)]には、多くの人を導きたいので、それへのバナーは大量に貼ってある。

 

 まあ、そんなところです。地道というか、ジェット機みたいな速度では到底進めない。今は、本当に、蟻の速度程度ですかね。

 

 今日はJリーグをダゾーンで観ていた。神戸は最後、同点にされてしまい、残念だ。

 

 サガン鳥栖は、またあの韓国人監督が、トーレスを冷遇したせいで、今日はベンチ入りさえしていない。体は動ける状態だと思うのだが。

 

 でも、トーレス抜きで、今日はセレッソ大阪に負けたので、次回からは、トーレスを先発に復帰させて欲しい。金崎とか不要だろ。シュート下手だし。マジで、なんでチーム一の、圧倒的な高年俸の選手を、控えにも置かないんだよ。トーレスが観たいのに。

 

 今日の残り時間も、まだサイト制作に勤しみます。今日のアドセンスの収益は、やはり、ベビースターラーメン一袋分程度ですね。