めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もずっと朝からサイト制作でした。

 

 掃除も水筒を洗う作業も明日になりました。今日は忙しかったから。

 

 つーか、ワードプレスのサイトのタイトルを、再構築した。やはり食べ物関連のサイトは作ることにして、[自殺したら食べられない美味100選]というタイトルにした。

 

 で、今は、[齋藤健一に感謝しよう!]のヘッダーの画像の掲載と文面が終わったので、今度は、フッターの同様の作業をしようと思う。

 

 でも、けっこう、これは良いと思う。これで、なんかすっきりした。これで最終決定だ。昨日までは、なんかモヤモヤしていたが、今日決定したことで、これでハッキリした気分だ。

 

 一年後には、けっこう順風満帆に事が進んでいるかもしれない。まあ、それまで膨大な作業量がある訳だが。

 

 とにかく、今日は、ドミノピザで持ち帰りすると一枚無料キャンペーン中なので、そのドミノピザを二枚持ち帰りで買って、写真撮影し、[自殺したら食べられない美味100選]に画像を掲載しようと思っていたが、時間が無くなってしまった。

 

 一度集中すると、それが終了しない限りは、他のことが出来ない。同時並行は難しい。マルチタスクは、私は無理です。一つの物事が中途半端な状態で放置し、他の新規のことを始めることは出来ない。

 

 とにかく、明日中に、全ての下地を整える作業を終了させたい。で、来週の土曜日からは、内容の制作作業に入りたい。