めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ファンシーショップに行った。

 今日も朝からサイト制作をしていた。

 

 といっても、昨日の段階で、アダルトランキングの制作が終了していたので、これで終わりにしようかな、と思っていたので、迷った。

 

 でも、結局、その性欲のサイトの下の部分の、アダルトランキング以下の部分を追加で制作中だ。まだ途中だが。

 

 画像加工してバナー制作したり、文章を制作したりしていた。

 

 で、出かけた。給油しに行った。けど、ナナコの残りが少なく、満タンには出来なかった。給与日までガソリンが持つか心配だ。けど、持つだろう。清掃の機械に投入する100円が惜しかったので、今回は車内清掃はしなかった。

 

 その後、ハンニバルを返却して、また借りた。ハンニバルは面白いな。でも、もう直ぐ全て観終わってしまうが。今度はどの海外ドラマを借りようかな。まあ、アメリカのドラマを借りるのだが。韓国ドラマなんて借りません。

 

 その後、平塚のららぽーとに行った。ファンシーショップに行き、リラックマのメモ用紙を4つ、合計1300円位買った。

 

 やはり、思うのは、靴は綺麗でないといけないということだ。ミズノの派手な、あのスズキのスイフトスポーツの黄色みたいな派手な黄色のカラーのスニーカーを買う前は、ろくな靴を持っていなかった。

 

 もう何年も履き続けている汚いプーマのスニーカーと、底が剥がれたダンロップのスニーカーしかなかったからな。でも今回、数年ぶりに新品のミズノのスニーカーを履いてららぽーとに行ったら、やはり違うな。やはり、スニーカーは汚くなったら捨てるべきかな。たとえ壊れなくても。1年半毎位に、5000円程度のスニーカーを買いかえるべきかな。

 

 で、有隣堂で副業の本を読んだ。けど、やはり、俺の立場で出来そうなお金儲けは、アフィリエイトとアドセンス程度しかなかった。なので、この2つをメインに注力し続けます。

 

 特にアダルトアフィリエイトね。まあ、普通のアフィリエイトもやる予定だけど。つーか、それらに注力しているせいで、本業の自殺防止活動が疎かになっているけど、それはもう、割り切っている。つーか、こっちもサーバー代とかドメイン代とか、自分自身で支払っている身なので、自力で稼がねばならないのだから。

 

 寄付金もあるけど、全てを賄える金額ではないから。寄付金はとてもありがたいです。ありがとうございます。しかし、やはり稼ぐ努力は必要だ。

 

 その後、ららぽーと内にある日産の展示車ルームに行った。屋根が高いハイトワゴンという軽自動車に乗ったが、あれは、天井が高過ぎて、不安になる。俺には、解放感よりも、不安感が増す結果となった。

 

 つーか、天井が高いメリットってあるのかな?そんな、背丈が高い観葉植物なんて積む予定ないしな。俺は嫌だと思いました。

 

 で、エクストレイルもあったけど、それは乗らなかった。デカすぎるので、買う気はゼロだから。

 

 で、ノートに乗ってみたら、燃費が凄いな。軽自動車よりも遥かに良いな。で、車内も広いし、いいな。ノートは欲しいと思いました。流石販売台数が物凄い台数が売れているノートEパワーだけあると思いました。

 

 マジで、金儲けして、新車のノートを、その日の内の現金振り込み一括払いで購入したいです。

 

 なので、今もお金儲けの努力をしています。今日のアドセンスは、缶ジュース一本分程度だ。もっと稼がねばならない。