めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 今日は、性欲のサイトを作っていた。といっても、この前は無修正のサイトを完成させたので、今やっているのは、修正有のエロサイトです。

 

 無修正でも、修正有でも、両方でアダルトアフィリエイトで儲ける算段です。

 

 つーか、クリロナみたいに、玉蹴りで大儲けできる立場ではないので、この行為を卑しいとか、不潔とか言う人もいるだろうが、俺は一向に構わない。これは、お金を稼ぐ努力の一環である。誰も大金をくれないのだから、自力で稼ぐ努力をするしかない。

 

 食欲のサイトを潰して、修正有のエロサイトを制作しました。が、食欲のサイト、つまり食品、通販の餃子とかのアフィリエイトサイトも作るかもしれない。その場合、A8ネットのファンブログで作ろうかなと思っていますけど、まだ分からない。

 

 で、午後になり、今度は、動画撮影に行きました。で、また、真鶴町の三ツ石海岸の右側をずっと進んだ先にある岩場で、今日は焼身自殺で死にたい人への動画を撮影しました。

 

 今回も、前回の練炭自殺の動画と同様、延焼の危険性があったので、絶対に延焼しない、水辺と海に囲まれた岩場にて撮影しました。こういう炎を扱う動画を箱根の山の中で撮影する訳にはいかないからな。

 

 で、撮影が終わり、帰宅しました。一昨日と今日、二日も遠征に行ったので、ガソリン代が、三日で1600円位かかってしまいましたが、撮れた動画の質自体は満足しています。

 

 明日からまた仕事です。つまらないのですけど、しょうがない。早くサイトを完成させて、今の仕事から脱出したいです。