めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日は、起きて、割と直ぐに、ネカフェに行きました。自宅の回線はADSLなので、大容量の動画をアップロードすることは不可能だから、ネカフェからアップロードしている。

 

 で、ビメオにアップロードしました。昨日撮影した動画を。でも、週に20gbまでしか上げられないプランなので、一つの動画は上げられないままであった。

 

 で、帰宅後、寄付のサイトを制作しました。で、完了しました。まあ、久保建英の出場したレアル対アトレチコの試合も、急いで帰宅したが、久保が出場してから数分後から見始めた。

 

 まあ、たったの一ページ分しか出来なかったが、寄付のサイトを完成させられたことは良かった。なので、今は、修正有のエロサイトの色々と細かな設定とかしています。

 

 食事、つまり食欲関連のサイトも作ろうと思ったが、どうしても収益化は不可能だと思った。つーか、ネットにアップされている他人の撮影したカツ丼とかの動画を勝手に俺のサイトに大量にアップロードしたら、後々文句を言われるかもしれないので、止めた。

 

 なので、この前は無修正のエロサイトを制作したので、今度は、修正有のエロサイトでのアフィリエイトを制作しようと思いました。

 

 で、今、している最中です。明日は、まだ分からない。どうするか分からない。