めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事だった。

 今日は、ヤフーの天気予報だと、雨の予報だったので、てっきり中止だと思っていた。で、電話がかかって来るのを待っていたのだが、掛かって来なかった。

 

 午前五時台とか六時台も、ずっと雨は降っていなかった。で、事務所に着いてから中止になれば、半日分貰えると思ったが、中止にはならなかった。

 

 結局、一日、いつもの終了時刻まで作業した。途中、土砂降りの雨が降って来て、一々シートを掛けたり、で、また晴れたからシートを外したり、もう、その度に汚れるし。

 

 はぁ。早くこの仕事から離れたい。

 

 ここのところアドセンスの収益は数円だったが、昨日は缶ジュース一本分、今日は百円よりもやや少ない程度で、少し持ち直している。

 

 つーか、自殺ダメにアドセンス広告を貼れたのが、地味に効果が出てきた。今日は、自殺ダメへのクリック数は三クリックで、安売りのコーラ程度は稼げた。で、今日の現時点までの自殺ダメへのアクセス数は、50程度である。

 

 それならば、以前の水準の一日2000人が来訪したならば、×40で、一日3000円は稼げる計算である。

 

 それは上手くいきすぎかもしれないが、十分あり得る。いや、こういう時には、否定することは止めよう。十分にそうなるぞ!と考えよう。信じよう。確信しよう。

 

 一日2000円を自殺ダメ単独で稼げた場合、一ヵ月で6万円である。一年で72万円である。それよりも少なくても、年間50万円は稼げる。それならば、自動車にかかる費用は全て自殺ダメが稼ぎ出してくれるというものだ。

 

 今日は、帰宅途中に電話がかかって来て、路駐したら事故の原因になる位の道幅が狭い所だったので、路駐する訳にもいかず、近くのコンビニの駐車場に入り電話した。

 

 で、折角コンビニに来たのだから、何か買おうと思った。といっても、高いものは無理。なので、日刊ゲンダイを買った。で、今、読んでおり、何かサイト制作のヒントになるような記事というか、何かヒントがないか物色中。

 

 明日はきっと、今度こそ朝から中止だろう。絶対に雨天連絡網が回って来るだろう。ヤフーの天気予報は、大雨になっていたから。

 

 そうすると、四連休だ。なので、この四日間で、とりあえず、性欲のサイトを完成させる。次の食欲とか、寄付のサイトの制作の続きにも進みたいけど、身体は一つ、脳は一つなので、複数のことは同時には出来ない。なので、今、やりかけの性欲のサイトを完成させる。それが、この四連休の目標だ。