めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も通常通り終わりました。

 

 明日はきっと雨天中止でしょう。朝から。なので、朝から、今度は、自宅にいるネコの写真を撮影して、画像サイズを加工し、サイトにアップロードする作業を、出来る所まで進めたいと思います。

 

 その後は、つまり土日は、A8ネットのアフィリを、A8ネット提供のファンブログに色々と貼る作業をするだろう。とはいえ、とりあえず、最初はファンブログを五つ開設し、整えねばならないが。

 

 う~ん、次の給与日まで、つまり来月の20日に給与が貰えると思うのだが。なぜなら、20日に貰えなければ、祝日とかあるし、24日になってしまうからな。それは遅いと思われるから。

 

 故に、それまでは、金もないので、ビデオカメラは受け取りに行けない。金と交換で受け取れるからな。まあ、その日までには確実に修理は完了しているだろうが。

 

 そうしたら、21日には、また鶯谷のラブホテルに行き、今度は三脚に固定した自身の裸の写真を撮影するつもりである。

 

 21日まで、雨天中止の日は除き、確実に休みの日としてカウント可能なのは、8日である。その8日で、a8のアフィリエイトサイト五つは仕上げる予定だ。

 

 その後、21日の午前中に横浜のJVCケンウッドの修理受付窓口でビデオカメラを受け取ったら、その足で鶯谷に行き、フリータイムが長いラブホテルに入る。今度は三脚を立てる必要があるので、うんと広い部屋を借りねばならない。

 

 まあ、それからは、その写真を加工したり、サイトにアップしたりする作業がある。それが終了後は、今度は、撮り溜めてもいいので、大量の動画を撮影しよう。

 

 まずは猫の動画を撮影する。あとは、各自殺方法別の動画が、あと二つ、刃物と飛び込みの動画がある。それ以外に、各自殺方法別のワードプレスサイト以外のワードプレスサイトに掲載する動画も撮影する。

 

 それらが全て終われば、長い長い迂回の工程は終了する。漸く、本業の自殺防止サイト制作作業に入れるという段取りだ。

 

 とはいえ、やはり金儲けは大事だし、俺は金が欲しい。故に、金儲けに繋がるこれらの作業は必須であった。清貧とかいうけれど、何が清貧だよ。貧乏じゃあ、この前、金がなかったから、給与日まで歯医者に行けなかったよ。あと耳鼻科もさ。ある程度の金がないと、どうしようもないよ。耳鼻科の先生に、今回は単に耳垢が詰まって聞こえ辛いだけでしたが、難聴の可能性もあるので、今度からは聞こえ辛くなったら直ぐに来てくださいと言われたし。でも、金がないのだから、どの道、行けなかったし。

 

 くそっ!やはりこの世は何でも金ですよ。よく大金を稼いでいるスポーツ選手が、夢とか語っているけど、そんな悠長なことを言えるのも、スポーツで大金を稼げているからだよん。カツカツの暮らしをしていたら、夢も何もないよん。

 

 俺のやろうとしていることは、夢ではなく、マジの金儲けだし。自殺防止サイト経由で金を儲けてやる!という、世界初の試みなのだから。マジで、人ひとり位が一人暮らししていく程度の金ならば、稼げる自信はあるし。

 

 まあ、あとはアドセンスが貼ってあるはてなブログを充実させていくしかないけど、それはまだ当分先である。

 

 今日は、明日に備えて、早めに寝ます。おやすみなさい。