めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も普通に土堀の仕事は終わりました。

 

 まだビクターから、修理完了に電話はかかってこない。なので、明日、休むことは無くなった。

 

 明日に電話がかかってくれば、平日しか受け取り窓口は開いていないので、自ずと月曜日になります。

 

 でも、給与が15日締めなので、もしも、もっと後まで保管してくれるのならば、来週もずっと五日間出勤した方が、金が稼げる。ちと、今月末に受け取る給与は、より多い方がいい。色々と出費があるし。

 

 でも、どうしよう。可能ならば、月曜日の午後二時頃に大雨が降って、一日分出勤にカウントされた状態で、午後三時解散となり、そのまま平塚のオリンピックの駐車場に停めて、そのまま横浜まで行き、午後六時まで開いているので、それまでに受け取り窓口に到着するという段取りが一番良いけど。

 

 でも、そんなに都合良くは進まないか。

 

 あ~、早く金持ちになりたいよ。結婚も子育てもしたいです。

 

 ケーキの画像は、昨日の夜中に撮影し、早速ワードプレスのサイトに貼り付けた。画像サイズの加工とかも難しかったが、出来ました。

 

 中々の出来栄えだ。あとは、ケーキ三つで一つとして、今後も、三つずつ、買っていきたい。