めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に仕事は終わりました。

 

 帰宅時もどこにも寄らなかった。今、風呂から出てきたところだ。

 

 最近、サプリを飲んでいるせいか、全然風邪を引いていない。ビタミンDもしっかりと含有されているDHCのマルチビタミンは有能だ。

 

 二連休だが、月曜日はもしかすると、休みかもしれない。けど、晴れ後雨という予報に変わっていた。もしかしたら、晴れで仕事はやるかもしれない。

 

 ビデオカメラは修理完了の電話が留守電で入っていた。しかし、土日は受け取り窓口は開いていないので、平日しか行けない。月曜日が雨天中止ならば行くのだが。

 

 自殺ダメのカテゴリ枠の空きが11あるので、そこに、昔、ユーチューブでアップしていた時みたいに、霊的知識を語った動画を上げようかな。

 

 う~ん、とにかく、金が、この世は何でも金が必要だ。金があればなぁ。まったく、金だよ。早く金の不要な世の中になって欲しい。