めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は動画のアップロードに行ってきた。

 今日は、あっという間に時間が過ぎ去った。

 

 いつものネカフェに、動画アップロードに行ってきた。

 

 でも、途中、すんごい遅くなって、結局、20GB手前までアップするのに、三時間二十分位かかった。

 

 バスタードを見ていました。やっぱりエロいのがいいな。でも、もうバスタードは連載はされないだろう。

 

 疲れた。今の今まで、サイトの画像、宝くじの画像の編集及び掲載作業とかしていた。

 

 今日は掃除とかしていたし。中々、理想的には進まないよ。ああ。

 

 これから風呂に入らねばならない。ああ、辛い。