めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は疲れた。

 昨日は、スクラッチくじのつぎはぎの加工細工をしていたので、眠るのが遅くなってしまった。

 

 なので、六時間程度しか寝ていない。従って、今日はとても眠かった。

 

 今日はしょうがない。サイト制作に専念は出来ない。寧ろ、体力を回復させねばならない。段差のある作業場だし、よろけて足首を挫いたら、仕事を休まねばならなくなるからな。

 

 とにかく、今日は早めに眠ろう。今日の残りの時間は何もしない。時には回復に専念せねばならない時もあるからな。

 

 金曜日が雨っぽいので、三連休になるだろう。その時に、サイト制作を進めたい。

 

 とにかく、疲れました。