めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった。

 なんか、俺は記憶力が悪いので、例年の10月頃の気温の記憶は全くないのですが、今日はとても暑かったらしい。

 

 まあ、仕事場で、けっこう風が吹いていたので、気温程は暑くはなかったが。夏日らしかった。

 

 朝、土砂降りの時間帯もあったけど、午後から晴れるとの予報だったので、やると思った。納期が差し迫っているしな。

 

 明日は32度位まで上がるらしい。きっと、12月でも32度の日があるだろう。

 

 もう、神奈川の湘南地域で、スタッドレスなんて、北陸とかに旅行に行かないのならば、必要ないんじゃね?まあ、買う金もないけど。

 

 今日は超久しぶりに、グーグルアドセンスが、三桁に行った。これを何とか、毎日、四桁にしたい。四桁の、一番左側の数字が、七よりも上にしたい。まあ、理想は五桁、一日五桁の儲けを出したいのだが。

 

 でも、今月は、多分、土曜日と祝日と16日の作業員は休みの日は、どれも全部出勤するだろう。なので、サイト制作なんてしている時間はないと思う。

 

 つーか、とにかく金が必要だ。あ~、ネイマールは玉蹴りして王様しているだけで、我儘放題なのに、年収五十億円以上だろう。スポンサーなんて、CM撮影に一日付き合うだけで数億円だろうな。

 

 う~ん、ちきしょう!と思うけど、俺は別に、クリスティアーノ・ロナウドみたいに、ロールスロイスなんて不要だ。俺が欲しいのは、スズキのエスクードの赤とかだな。他人が全然所有していない車種の、更に珍しい色がいいな。まあ、高級車は不要だが。

 

 う~ん、しょうがない。つーか、今月中にリストラする人員を言うのならば、早めに申告して欲しいな。もしも俺だったら、早めに動かねばならないし。ギリギリで言われても困るし。