めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

魚の目が痛い。

 左足の魚の目が痛む。右側の足裏にはタコみたいなのが、足裏の左側にあるけど、別に痛まない。でも、左足の足裏のは、痛むので、これは魚の目だろうな。

 

 今まで魚の目の盛り上がった皮膚は自己流で、鼻毛を切るハサミで風呂上りとかに切り取っていたが。でも、根本的には何も治らない。ずっと、何年間も、いつからか忘れたが、ずっとそこにあり続けている。

 

 もう、医者に行こうかな。でも、ずっと前に、近所の皮膚科に行った時には、単に切除器具で切除しただけだったが。

 

 こう、根本的に、そこにタコやら魚の目やらが出来なくなる方法はないものか。左側の魚の目が、ズキズキ痛むんだよな。

 

 ああ、生きていると、本当に、色々な問題が出てきますね。金とか、体調とか。

 

 今日はもう、サイト制作をする気力はありません。今週末の金曜日と土曜日は、きっと、台風で休みだろうから、三連休だ。その時にサイト制作をするとしよう。

 

 う~ん、本音は、ずっと、一年間位、サイト制作に集中したいのだがな。誰か五百万円くれないかな。