めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作をしていた。

 今日は、水筒を洗ったり、給油して車内清掃したり、色々と忙しかった。買い物も行ったし。

 

 今日は、今朝からずっとサイト制作をしていた。具体的には、サブドメインの30のサイトを作った。と言っても、単にそのサイトを作ったというだけで、中身はまだ全然制作出来ていない。

 

 ああ、明日、また仕事か。昨日仕事したのだが。やはり二連休はないと、どうしようもない。

 

 でも、日曜が始まりなので、既に今週なのだが、今週末の金曜と土曜は、雨マークなので、きっと、休みであろう。

 

 なので、昨日一日出勤したのは、良かったかもしれない。流石に出勤日数が足りなくて、手取り10万円に届かなかったら厳しいからな。

 

 ああ、辛い。誰もやっていないことを単独でやるというのは辛い。

 

 しかし、これも使命であるが故に、やらねばならない。

 

 あと、追加の30のサイトは、やっぱり、交通事故の画像とか動画のサイトにしようかな。

 

 俺は交通事故のリアル死体のサイトと、あと、自殺防止の為のリアル自殺死体のサイト、この二つをやりたかったからな。

 

 まあ、アドレスは、自殺の方のドメインのサブドメインであるが故に、自殺を連想するようなドメインとなっているが、SEO的には、全く別のサイトと認識されるようなので、まあ、いいや。新たに30の真新しいドメインを取得するなんて、金が勿体ないし、そんな金はそもそもないからな。

 

 疲れた。まだ掃除がまだだが、やらずに寝ようかな。