めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 明日は雨天のようだが、出勤になるかもしれない。一応、事務所に出勤して、そこで解散になるかもしれない。雨が止まなければの話。

 

 もう、来月の15日で終了になる。確実に。それ以降は、いつ再開なのか、不明らしい。

 

 四か月先なのか、五か月先なのか、そもそも、作業現場があるのか。自宅待機があるということは噂に聞いていたが、まさか、自分が自宅待機の身分になるとはな。

 

 つーか、それならば、リストラされたならば、失業給付を受けられるのに。う~ん、金があれば、この自宅待機の期間、ずっとサイト制作を出来るのだが。生憎、金がない。

 

 マジで、この世は何でも金なんだよな。よくもまあ、百歳まで長生きしたいとか平気で言う人がいますね。長く生きれば、その分、金がどんどんかかるのだが。余程、金に余裕がある人なのかな?

 

 マジで、金だよ、金。ああ、昨日は、アドセンスは、缶ジュース一本分程度の稼ぎだったが、今日はまだ、てんで駄目だ。

 

 まあ、全然集客出来ていない段階だからな。ああ、早くサイトを完成させたい。

 

 タイヤは、釘が刺さった状態で、朝は空気が抜けて1.6程度だったので、2.4まで入れた。基準値は2.0だが、どうせ抜けるだろうと、少し多めに入れておいた。

 

 で、事務所から出る時に測ったら、2.4のままだった。謎だ。空気が自然に抜ける時と、抜けない時があるのか。相変わらず、小さな釘が刺さったままなのだが。

 

 とりあえず、高速は乗らずに、一般道を大人しい速度で走ります。つーか、今日、俺が赤信号になるから止まったら、後続車の白いミニバンが、対向車線にはみ出て、追い越して突っ切っていった。

 

 マジで危ない。つーか、誰かが危篤な訳?違うだろ?普段から、そのような危険な運転しているんだろうなぁ。まあ、パトカーがいる所では通常運転するだろうし、中々、そういう野郎は、飯塚幸三と一緒で、自分自身が重大事故を起こすまで、何ら変えようとしないからな。

 

 マジで、アホですね。