めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 あと一日の勤務で、今の現場は終了となります。

 

 明日も晴れだろう。マジで、今回の給与の区切り期間、つまり先月の16日から今月の15日までは、働き詰めだった。

 

 お陰でサイト制作がままならなかった。土曜日も出勤した日がけっこうあったし。

 

 でも、そのお陰で、給与額は、多分、15万円はいくと思うけど。それで、横浜のスタッドレスタイヤのアイスガード5プラスかアイスガード6を買いたい。ホイール付きで。

 

 国民年金保険料も、先月分は未納なので、今月末に二か月分が引き落とされるので、その分も三井住友銀行の口座に預金しておかねばならない。

 

 はぁ~、支払いが厳しい。マジで、同い年のヴィッセル神戸で引退を決断したビジャは、同じ37歳なのに、結婚もして家族もいて、超大金持ちで、マジで、同じ人間なのに、天と地ほども差がありますね。

 

 まあ、ビジャと同じ37歳のスペイン人男性であっても、俺と同じような立場の人達は大勢いるか。失業率は物凄いらしいし。

 

 つーか、やはり、俺は、俺の使命があるので、他人の人生はどうでもいいのです。

 

 俺はサイト制作を突き進むだけだ。グーグルアドセンスは、最近は、数円の利益の日は少なく、数十円とか、百円には届かないけど、80円とかの日が多い。

 

 ああ、辛い。目が痛む。

 

 人生が順風満帆に進む時期が早く到来して欲しい。とりあえず、今日はサッカー日本代表戦を少し観て、早めに寝ます。