めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く今の現場が終了した。

 漸く、今の現場が終了しました。何か月居たのだろうか。

 

 夏頃に移動してきた。六月頃は、まだ近くの別の現場にいた。なので、多分、七月半ば頃に移動してきたと思うのだが。

 

 それから四か月程度か。

 

 次はけっこう離れた場所に行くけど。今までは、伊勢原の新東名高速の工事区間の遺跡発掘の現場を複数移動していた。しかし、今度は、全く遠く離れた別の場所に行くことになります。

 

 でも、それも来年の一月末までだ。それからは未定です。でも、とにかく、数か月間でも、続くことが確定して良かった。

 

 サブドメインも含めた大量のドメインだが、自殺関連に50位割いていた。しかし、どうにも、自殺方面は、自殺方法で検索しても、もうグーグルは自殺方法に関しては表示しないように変更したらしい。

 

 なので、以前は自殺方法に関するページがそのまま素直に一ページ目に出ていた。だが、今は、全く出てこなくなった。

 

 うんと後ろの方、8ページ目位に、以前、ずっと1ページ目に表示されていた自殺方法を記載したサイトが出て来るという具合だ。

 

 なので、俺は、自殺方法に関して記すサイトを作るのは止めようと思います。単に、自殺の写真や映像のサイトを作ろうと思います。でも、それで上位表示可能かと言われれば、全く不明です。

 

 とにかく、もっと交通事故のサイトにサイト数を割こうと思います。

 

 でも、まだ考え中だ。とにかく、土日がやっと二連休になった。先週は土曜日は仕事だったし、日曜日は社長と新しい現場に行ったので、時間が殆ど無かったから。

 

 なので、よく考えます。日月神示の朗読ビデオとか、色々と撮影したい動画もあるけれど、私一人の単独作業、私の自由時間もさほどないが故に、しょうがない。出来る事からしていくしかない。