めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日は、午前五時半頃に起きた。それから少し起きていたけど、暫くしたらまた寝た。

 

 でも、今日は朝からずっと、飲酒運転のサイトの骨格の制作作業をしていた。

 

 で、一段落付いたら、明日から赴く仕事場に再度行ってみた。有料駐車場にも停めた。

 

今まで行っていた伊勢原への往路と同じくらいの距離と時間がかかると思いました。でも、日曜日の時間なので、明日の平日にどの程度混むのかは予想できない。

 

 とにかく、来週は給与日なので、多分、15万円位は受け取れるだろう。それでスタッドレスタイヤを買いたい。

 

 冬の間に、日月神示のサイトを全て終わらせたい。その後、交通安全のサイトの制作に入りたい。

 

 でも、その前に、全てのワードプレスのサイトの骨格制作作業が待っている。

 

 たった一人でやるのは正直しんどい。でも、しょうがない。二年先を見据えよう。数か月先では到底光は見えないけど、数年先ならば、何とかけっこう光っていると思うから。

 

 とにかく、今日の残り時間も、飲酒運転のサイトの制作作業をやります。今日中に終わらせたい。