めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 漸く新しい現場での五日間が終了した。でも、たったの二日間しか休みが無い。

 

 明日も結局、色々とやることがあるので、一日丸々サイト制作に使用可能な訳ではない。

 

 タイヤ交換したとして、タイヤ保管サービスは、保管場所が一杯だとのことなので、自宅のどこに置こうかな。悩む。

 

 あっち系のお店にも行くことにしました。つーか、マジで、悶々としてしまって、もう、生活がなんかなぁ。数か月ぶりに行きたい。

 

 つーか、パートナーがいる人は毎日出来るのに、俺はいないので、そういうお店に行くのだが。それが駄目だというのならば、誰か若いギャルを紹介して頂きたい。

 

 今日はのアドセンスは十円チョコが1.6個分程度ですね。ああ、一日一万円位アドセンスで稼ぐことが出来ればなぁ。

 

 少しずつしか進まない。

 

 とりあえず、時間を出来る限り有効活用しなければならない。

 

 帰り道も、物凄い渋滞だ。マジで秋田県とかは、渋滞知らずなのだろうなぁ。スイスイと進むのだろうなぁ。でも、親がこっちにいるし、そんな遠くには移住出来ないし。

 

 マジで今は、この湘南地域に住み続けねばならない。つーか、ららぽーと平塚とかあっても、行かないし。行っても用事ないし。まあ、GUで安いジーパンを買うことはあるが。

 

 とにかく、今日は一日中土砂降りでした。でも、室内作業をしたけど。でも、冷たい水道で出土品を洗う作業だったので、辛かったです。

 

 でも、それ以上に辛いのは、自分の適性というか、才能に合致した仕事が出来ていないことだよなぁ。己の資質に合致した仕事をしておれば、疲れ知らずで、楽しいし、時間がうんと早く経過する感覚なんだよなぁ。今の俺のサイト制作作業みたいにさ。

 

 もしも自分の資質通りの仕事に就ければ、それほど幸せなことはない。