めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あああ。

 ああ。今日も雨天なので、発掘物の洗い作業をしていました。

 

 本当は、本音は、毎日、サイト制作がしたいよ。

 

 もう今日も午後7時14分です。もう、あと二時間ちょっとで眠る時間です。

 

 八時間睡眠は必要だ。俺にとっては。俺は明石家さんまみたいにショートスリーパーではないからな。

 

 マジで、自分の性分に合った仕事に就きたい。早くサイト制作を完成させたい。

 

 あと二年かかるかなぁ。

 

 俺が身旺の運勢になるのは、44歳かららしい。たまごやという四柱推命の占い師にネット経由で占ってもらった結果だ。

 

 あと六年と二十日ですね。六年と言うと、とんでもなく長く感じますけど、振り返ってみれば、六年前というのは、海岸清掃をしていた時期でした。ついこの前のように感じる。

 

 まあ、実際、六年なんて、サイト制作を休日に必死になってやっていれば、あっという間だよなぁ。ニートみたいに何もせずに室内でテレビゲームばかりしているような生活だと、時の経過はゆったりに感じるかもしれないけど。

 

 俺はやることだらけだ。休日も。仕事のある日は仕事と通勤で忙しいし。

 

 マジで、このサイト制作の努力が報われて、44歳からは、富裕になって欲しいよ。富裕の兆しがあるって言われているし。

 

 マジで、今の俺の人生は本当につまらない。輝いていない。でも、楽しい時期というのが、きっと来ると思うけど。

 

 ああ、自殺したク・ハラの気持ちもなぁ、厭世気分というのは理解出来ます。今の私がそうですけどね。

 

 ああ、何の縁もゆかりもないク・ハラの自殺も、まあ、けっこう衝撃ですね。で、そのク・ハラの親友のソルリという25歳のアイドルの女性が、ク・ハラが死ぬ41日前位に自殺したという。やっぱり、身近な人が自殺すると、心理状態が不安定な人が身近にいれば、その人まで道連れにしてしまうのですね。

 

 ああ、マジでつまらない。あー、つまらない。まったく、つまらない。