めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は休みました。誕生日だったから。

 

 で、午前中の十時頃までは、日月神示さいとうけんいち訳を作っていた。

 

 その後、動画撮影に行った。この前に交通安全協会とかいうところから仕入れた本の内、自転車に関する二冊を用いて動画を撮影した。

 

 これからネカフェに行き、動画をアップロードしてくる。久しぶりの動画のアップロードだ。

 

 ビメオは一週間に20GBまでアップロード可能な契約のコースだが、最近はワードプレスの骨格制作作業が忙しく、動画撮影は全く出来なかったからな。

 

 まあ、柔軟性のある人ならば、同時並行でサイト制作も動画制作も可能なのだろう。しかし、俺は柔軟性はなかったからしょうがない。

 

 寄付してくださる方、どうもありがとうございます。

 

 なんとか期待に応えるべく、色々と努力していますが、単独作業で、しかも時間も限られているが故に、中々進みません。でも、来年一年間でけっこう進むと思いますから、長い目で見てください。

 

 自分の中では、ビジョンというか、これからの道のりはけっこうハッキリとしているのですが。

 

 早くしなければ。ああ、自死した川田アナは、29歳で死亡したが、その時は俺は川田アナよりも年下だったが、今ではもう、遥かに年上になってしまった。

 

 まあ、当たり前だよな。故人の時は死亡時で年齢加算は止まっているからな。

 

 生きているなら生きているで、辛い状態の人は、辛いままなのが辛いのですが。これが、横に一つの線を加えて、幸いにしたいものだ。

 

 う~ん、早く幸せになりたい。