めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

goproは結局買わなかった。

 昨日のブログで書いたGOPRO8は、結局、買わなかった。というよりも、買えなかった。

 

 だって、金が無いんだから。

 

 結局、借金返済とかあるし、まあ、残金はあったけど、ビメオの更新費用年額26400円のPROプランを支払いました。

 

 あとは、色々支払いました。あっち系のお店にも行けません。国民年金保険料の支払い分もない。だから、一月末に二か月分まとめて引き落とされるので、その時に、二か月分預金しておくつもりだ。金があればの話だが。

 

 ああ、今日は、色々と預金したり買い物したりして、一ヵ月に一度の、給与日後のやることが沢山あったので、もう今の時間になってしまった。

 

 さっき自宅の椅子の足が折れた。はぁ。また余計な出費か。

 

 GOPRO8は、私の欲しいものリストにありますので、誰か買ってくださいな。

 

 今日のアドセンスは数百円いったげど、なんか、さっきはもっとあったのに、その分が消された。今は数百円の表示だが、これもまた、消される可能性あり。

 

 ああ。金が欲しい。折角アドセンスで儲かったと思ったら、今日の数百円の儲けの何十倍もの出費をせねばならない椅子が壊れたし。あほくさい。