めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影をした。

 今日は、何やったっけ。ちゃんと覚えていないけど。

 

 とにかく、動画撮影しました。平塚市の駅の近くにある路上のコインパーキングで。

 

 三百円入れたら一時間まで停められるやつ。

 

 それ以外は、ヤマダ電機に行って、エボルタネオの単二の乾電池を合計16個買った。これは、車内でラジカセを流す為のものだ。

 

 プラグインハイブリット車とか電気自動車なら、車内からコンセントみたいに電気を取れると思うけど。俺のは普通の軽自動車だから。

 

 あとは、切れた電球を一つ。あとは、食事で五百円位使った。

 

 あとはワークマンで作業用ズボン五つ買いました。

 

 それで、車で出かける前と、出かけた後には、ビメオにアップロードしていた動画をサイトに貼り付けましたと。

 

 まだまだ仕事はある。でも、もう一日終了してしまった。

 

 で、快活クラブで動画をアップロードした。

 

 平塚の快活クラブは、完全個室であるが、その分、料金が高い。個室なので、あんなことをする人もいるだろうけど、俺はそういうことはしないので、それよりも、ある程度の開放性があってもいいので、料金を安くして欲しいけど。

 

 つーか、ソフトクリームとか、ジュースとかウーロン茶とかも普通にあるけど、それらは、漫画コーナー横にある、飲食コーナーで食事しなければならないらしい。別の快活クラブの店舗とは全然違う。

 

 俺はソフトクリームとかジュースとか自室に持ち込める方がいいけどなぁ。セキュリティは万全かもしれないが、なんか、パソコンルームに入るには、一々、渡されたカードキーで開けて入らねばならないのだが。

 

 俺はそこまで万全の警備体制は求めてないけどなぁ。まあ、しょうがない。

 

 つーことで、今日もあっという間に過ぎてしまいました。終わり。