めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影をしました。

 今日も相変わらず動画撮影をしました。

 

 あとは、部屋の掃除とか、車内の清掃と給油もしました。

 

 あとは、自殺のリアルと交通事故のリアルに、それぞれ寄付のバナーを一つ貼った。

 

 う~ん、あまり進まなかった。でも、この三連休で、道路交通法の動画撮影は全て終了した。

 

 あと二冊、交通に関する教科書みたいなものがあるのだが。思い切って捨てちゃおうかな。購入価格も数百円だし。どうしよう。道路交通法の教科書と殆ど内容はダブルんだよな。

 

 キン肉マンのウェブ連載は本当に面白い。無料で読めるのでありがたい。こういった小さなことも、生きる気力を呼び覚ます一因となる。

 

 だって、金銭面で思い切ってパーっと浪費するということは、現状、無理なのだから。浪費できる金がない。

 

 床屋も行きたいのだが、千円カットでも、その千円が惜しいし。まあ、税込み1100円なんだけど。

 

 とにかく、また四連勤すれば、二連休なので、少しずつ進めるしかない。

 

 でも、今日は、アドセンスは、二百円を超えた。超珍しい。やはり、ワンクリックででかい金が入る可能性があるので、これが、アクセス数が30倍になれば、単純計算で、一日6000円になる。

 

 早く経済的に自立したいな。恥ずかしいんだけど、だからといって、そんな、直ぐにどうこうなるものではないからな。

 

 急がば回れである。しょうがないし。