めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事を休んだ。

 今日は仕事を休みました。

 

 なんか、物凄く疲れていたし、サイト制作もしなければならないから。

 

 今日、進んだのは、今までの時刻までで、20ページ程度だな。

 

 もっとどんどん進めたいが、限度がある。

 

 明日、もう一日出勤して、土日でサイト制作を進める。

 

 でも、来週はずっと雨と雪らしいので、もしかしたら、ずっと休みが続くかもしれない。その場合、またお金がやばいのかな。

 

 あ~、マジで、この世はなんでも金だよなぁ。最低限の金さえないしなぁ。

 

 なんなんだろうか。

 

 とにかく、日月神示 さいとうけんいち訳を早く進めたい。今はまだ下巻の翻訳作業途中だからな。

 

上巻はもっと分厚いので、早くしなければならない。