めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 昨日はブログを書かなかったから、ここに書きます。

 

 昨日は仕事終了後、またいつものネカフェに行き、ビメオに動画をアップロードしてきた。

 

 で、今回は、320円のポテトを一つ注文した。

 

 メガポテという特大サイズのポテトでなくとも、普通の320円のポテトで十分に量はあった。

 

 それで、三時間ギリギリまで、そこにいた。

 

 またキン肉マン究極の超人タッグ編を読んでいた。なので、ポテト代も含めて、1400円位した。

 

 その後、今日午前七時頃に起きて、また日月神示さいとうけんいち訳の続きをしました。

 

 で、給油と車内清掃をしました。

 

 あとは、神社に行き、おみくじを引いた。恋みくじを引きましたと。普通の百円のおみくじは、なんか引く気がしなかったから引かなかった。

 

 というのも、最初に引いた恋みくじの結果がとても良かったので、その後、百円の普通のおみくじを引いて、末吉とかで良くないことが書かれていたら、嫌だし。

 

 百円のおみくじはいつでも引けるし。

 

 なんか、恋みくじの中に、これだ、これを引いてくれ!と訴えているような、そんなものを見つけたので、それをお金を入れて引きました。

 

 そうしたら、大吉でした。で、過去のことは忘れて、今年は恋愛運で良い時期ですよと。豊かで美しい人生が開かれるとさ。

 

 星座は、乙女座が理想的だと書かれていた。次に牡牛座、獅子座が良いらしい。

 

 血液型はBかOが理想的らしい。Aは避けよと書かれていた。

 

 年齢差は二、三歳の差が理想的と書かれていた。でも出来れば、ギャルがいいのだが。まあ、でも、選べる立場でもないからなぁ。三歳年下の35歳位の女性でもいいか。良い人ならばの話だけど。

 

 干支はヘビ歳が理想的らしい。寅や兎も良いらしい。

 

 方位は南西か西方が良い。

 

 縁談は、素晴らしいめぐりあわせがあります、と書かれていた。

 

 結婚は、理想に近い相手を得ることができると書かれていた。

 

 待ち合わせは、時間より早く行きなさいと書かれていた。

 

 学問は、英語をもう一度基礎からやり直せば、大変よい結果となります、と書かれていた。

 

 この学問の英語という箇所で、俺はけっこう考えた。はて、この英語とは、一体何を伝えたいのだろうかと。

 

 そうして十分位神社内の椅子の座りながら考えた結果、俺は自殺防止サイトと交通事故防止サイトを運営していく予定なのだから、その画像と動画を使用すれば、上手くすれば、外国人相手からもアドセンス収益を得られるのではないか?と考えた。

 

 つまり、英語版のサイトを作れよ、という神からのメッセージなのではないか、と思いました。

 

 まあ、日本語で書かれているはてなブログに誘導しても、外国人からすれば、中身は読めないので、直ぐに立ち去るであろう。

 

 なので、外国人向けワードプレスサイトには、専用のサイトへのリンクを貼ると。そして、そこからアドセンスが貼ってあるはてなブログなり、新たなFC2ブログなり、新たなワードプレスサイトなりを作り、そこには、あまり文章は載せずに、言葉が分からなくても楽しめるコンテンツを掲載すればいいのではないか、と思いました。

 

 具体的には、まあ、日本語で作った交通事故防止サイトのグロ画像とかグロ動画を、今度は英語版で作ると。そこに日本語の長文をグーグル翻訳にかけて英語にして、そのまま掲載すると。そうすれば、英語のサーチエンジンでも拾ってもらえるではないか。

 

 そこから、交通安全運転の見本みたいなタイトルで、セーフティドライブみたいなタイトルで、英語版の俺の運転動画が掲載されているサイトへ誘導すれば、そこにアドセンス広告を貼ってあれば、そこから収益を上げられるのでないかと考えた。

 

 自殺防止サイトも同様だ。こっちは、日本の美しい景色を4K動画で撮影して、ビメオにアップし、その動画を専用の癒しを提供するサイトだかブログだかに貼れば、死にたがっていた白人とか黒人とかアジア人とかが、日本の美しい景色を見て癒されて、自殺を思い止まると。それで、広告料もゲットできて、みんなハッピーというわけだ。

 

 ビメオは、もっと金を出せば、容量無制限でアップ可能なプランに変更できるし。まあ、金が出来たらの話だし、そこまで辿り着くには、まだまだ単独でやり遂げねばならない作業が山ほどあるのだが。

 

 会社みたいに組織で分担作業は出来ないし。

 

 で、英語版で成功したら、今度はイタリア語版とかを制作すれば、死にたいイタリア人からのアクセスも得られると。で、映像主体のアドセンス広告が貼ってあるサイトは万国共通にすれば、一々イタリア語版アドセンス貼り付けサイトとか個別に作らなくても済むし。

 

 アイデアはあるんだけどさ、一気に進められないんだよな。平日は殆ど仕事しているし。はぁ。

 

 今日も日月神示のさいとうけんいち訳を朝から晩までしたけど、まだ20ページ位しか終わっていないし。まだ下巻が残り140頁位ある。まだ上巻は450頁位あるし。あとまだ数か月もかかるだろうな。

 

 気が遠くなります。今を楽しんでいる人達が羨ましいのですが、俺はアリとキリギリスの話の働きアリみたいに、今をせっせと構築します。それはすなわち俺の将来を構築することに繋がるから。月収いくらとか、無理だし。赤の他人が作った会社の仕事に従事したって、俺の真価は発揮できないし。俺の真価とは、つまり、単独行動でしか発揮できないから。

 

 というわけで、結婚相手の方は、今年中にはどうにかなりそうな予感だ。つーか、今は非正規の月収十万円台前半のアルバイトの身分なのだが。まあ、でも、結婚自体は出来るかもしれないということだ。

 

 丁度、占い師に、あなたは38歳で結婚しますと言われたことあるし。今、38歳だし。

 

 つーか、とりあえず、今やるべきことをしていくだけです。別に特別に婚活とか一切しないし。