めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作中です。

 今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 日月神示 さいとうけんいち訳をずっとしています。

 

 ドラゴン ミレニアム2 完全版を見ていますが、まさかの、前編後編であり、全部観るのが大変だ。

 

 しかもまだ40分程度残っているし。で、それを全て観たら、レンタルビデオ屋に返却しに行きます。

 

 今度は何を借りようかな。エイリアンシリーズでも借りようかな。

 

 久々にエスエフを借りようかな。

 

 特に何もないです。視力も下がってしまいましたが、しょうがないです。完成させないと。

 

 はぁ~、つまらないですけど。しょヴかない。

 

 マジで、今辛くても、数年後の俺が幸せならば、それでいいや。

 

 逆に今パチンコとかやって怠けていると、マジで今後つらくなるからな。