めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みます。

 今日は給与日だった。

 

 しかし、中身は11万円台だった。

 

 しかも、色々と支払いがあった。

 

 ソニー損保の更新費用が、75000円位した。

 

 前年の更新費用は五万円台だったのだが。なんか、年間の走行距離が11000キロの範囲を超えてしまって、そこから一気に高くなった。あほくさい。

 

 でも、もう支払い済みだし。その後、色々と楽天モバイル代とか振り分けたが、もうスッカラカンだ。

 

 あ~、金がない状態で生き続けるのは辛いよなぁ。

 

 みんな、なんで死にたくないのだろう。自殺は駄目だが、死期が訪れれば、それはもう、自然とあの世に行けるのだから、あっちの世界の方が楽なのだから、俺はそんな時が来れば、素直にあっちに行きたいんだけどな。

 

 まあ、その時にまだ幼い娘がいるとかなら、話は別だが。その時の状況次第ですね。

 

 とにかく、明日は休みます。どうせ雨天で室内で出土物を洗う作業だと思うし。それなら、別に俺がいなくてもいいし。

 

 早く日月神示さいとうけんいち訳を完成させないといけない。

 

 あと少しで来年になってしまう。また直ぐにGWが来るし、真夏も来るし、また直ぐに次の冬になってしまう。

 

 光陰矢の如しだ。光の矢だよ。