めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

土曜日の出勤は止めた。

 土曜日は、ほぼ全ての人が休みだし。だから、俺も休む。

 

 つーか、今日は、とても肉体的に疲れる仕事をしました。まだ三日も勤務日がある。

 

 なので、流石に週に六日肉体労働するというのは無理がある。

 

 金は欲しいけどさ。ああ、次の給与で、車の点検費用と、その際の追加の部品交換代とかも想定して、七万円位取られるのかなぁ、と思っていたのだ。

 

 で、それと、出来ればGOPRO8かソニーのAS300Rか、どちらか買おうかなと思っていた。

 

 あるいははてなブログ2年間先払いとか。でも、無理だな。

 

 一気に二つ以上の支払いをする余力は今の私にはない。なので、次の給与は、車の費用のみにしました。

 

 一気にやろうとすると、無理が来る。流石に、月に26日出勤とかしたら、体が壊れてしまう。

 

 つーか、それ以上に、サイト制作をせねばならないしなぁ。そっちに専念したいのだが。あ~、相変わらず、2020年初頭も、金に困っている。一気に300万円位あればなぁ。どこかアパートを借りて、光ファイバー引いて、そこに籠ってサイト制作を一年間位没頭するのだが。

 

 しょうがない。生きていくしかない。