めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしています。

 今日も朝からサイト制作です。給油は面倒なので、給油だけして、車内清掃はしなかった。

 

 つーか、たとえ車内清掃の機械に投入する百円玉一つであっても、今は厳しいので、失いたくはない。

 

 まあ、12か月点検に出す直前に車内清掃するからいいや。

 

 とにかく、金がない。あと残金数千円です。

 

 目が痛い。まったく、この世は、肉体っつーのは、直ぐに疲れたり、機能が低下したりして、本当に霊体に比べたら、お話にならないな。

 

 早くアドセンス収益をもっと稼ぎたい。う~ん、昨日は、ベビースターラーメン一つ分位だった。今日は、駄菓子のフライドポテト一つ分程度だ。

 

 う~ん、金が欲しい。金。金。金。はは、来週は、また週に勤務が六日になりそうだ。土曜日もやるというし。

 

 う~ん、土曜とか、平日も、別に休んでもいいんだけどさ。他の人達はけっこう頻繁に休んでいるし、特に土曜日なんてほぼ全ての人が休みなんだから、俺も一緒に休んでいいんだけどさ。

 

 う~ん、でも、ゴープロ8は買いたいし。運転系の動画をアップして、アドセンス収益を出したいんだよな。ユーチューブで安全運転お兄さんという奴が頭部にヘッドギアを付けて、そこにアクションカメラを装着して、安全運転の解説動画をアップしているんだよな。それで、けっこう視聴回数を稼いでいるんだよな。

 

 あま、俺はユーチューブから永久追放処分を受けた身だし、あんな、1回の再生で0.1円程度しか稼げない媒体に動画を投稿する気はない。つーか、ユーチューブなんて、ライバルだらけやん。みんなが集中しているし。俺は他者と競合するのは嫌だから。

 

 なので、あくまでも動画のアップは自分のはてなブログ内のみにする予定だ。ビメオにアップして、その動画を貼り付ける。齋藤健一の安全運転講座と、齋藤健一の危険運転糾弾に、それぞれ別の種類の運転動画をアップし続けていきたい。

 

 その為にも、ゴープロ8が欲しい。予備のバッテリー五個位と、充電装置、あとはヘッドギアとかも必要だし。

 

 その他にも、12か月点検費用、そしてはてなブログの二年先払いの費用74000円程度も欲しい。あとはFUTOKAレンタルサーバーの一年先払いの費用60000円も欲しい。

 

 とにかく、その他にもドメイン費用もある。マジで、この世は何でも金だ。大金を持っている奴にとっては、10万円未満の出費など何でもないだろうが、俺にとっては、一々大金で困る。でも、将来楽になることを夢見て、今、出勤して金を稼いでそれらの項目を一つ一つ支払い続けなければならない。

 

 ああ、疲れる。生きることは疲れますよ。パソコン作業も目が疲れるけどさ。ああ、辛い。マジで、当分の費用を先払いして、当分、ずっと支払わなくていいという心の救済が欲しいのですよ。