めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりましたと。マジで仕事時間は長いなぁ。

 

 で、仕事終了後、ネカフェに行き、動画をアップロードしてきました。あと二回、ネカフェに行けば、撮り溜めていた動画分は全て終了となります。

 

 二連休だが、結局、土日も色々とやることがある。真にサイト制作に集中できる時間は、休みの日といえども、少ない。

 

 今日、もう給油と車内清掃は済ませた。やっぱり休日の日中だと、他の車が沢山いるから、清掃コーナーがあんまり空かないんだわ。なので、寒いけど、夜中に給油と清掃をする方がいいな。

 

 う~ん、次の週から二週連続で六連勤を二回続ければ、21日出勤となり、オズモアクションとSDカードとか買うと、やはり総額六万円程度は行くであろう。あと予備バッテリーも必要か・・・。

 

 マジで、この世は何でも金だな。さっき、アドセンス広告のワンクリックで、缶ジュース一本分越えた。こんなことは滅多にないが。

 

 う~ん、本格的に集客出来て来れば、一日で一気に七千円とか諭吉一人とか稼げると思うのだが。まあ、今度、渋沢栄一になるんだっけか?

 

 う~ん、車も、スバルのインプレッサの新車とか欲しいかな。つーか、カローラフィールダーの新車が欲しいな。やっぱり、カローラっていうのは、普通の象徴だからな。

 

 俺はポルシェとかは欲しくないし。なんで高い金出してあんな車内が狭い車を買わなあかんねん。俺は車内が広い方がいい。ブランドとか別にいいし。壊れない車が第一だし。

 

 新車のカローラを買えれば、それはつまり、漸く、普通レベルに到達したということだからな。普通の象徴カローラ。まあ、セダンのカローラよりもワゴンの方がいいが。

 

 ただ、ヘッドライトが爪みたいに尖っている部分のデザインがちと気に喰わないが。

 

 もう疲れましたと。あと、これから風呂に入らなきゃ。