めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 今日は二時間位ダイソーとかに出かけていただけだ。プーマの五年位履き古したスニーカーを捨てたので、新しいスニーカーを探したが、気に入ったものが無かった。

 

 防水がいい。しかし、ダンロップのは駄目だ。地味な色しかないし、もう、ダンロップはいいや。タイヤは買ってもいいけど、ダンロップのスニーカーは、もう飽きた。

 

 やっぱり、今度、オリンピックに行った時に、あそこで売っているオリジナルブランドのノースストリームの防水の3980円程度のスニーカーにしようかな。

 

 それでいいです。車も、ベンツとかよりも、ダイハツとかでいいや。ロッキーとか、けっこう良いと思います。

 

 今日は、各ワードプレスサイトの紹介文を書く作業をしています。それに終始しています。ああ、辛い。まだまだ終わらない。昨日と今日は、なんか停滞している感じだ。しかし、一生懸命にはしているのだが。

 

 う~ん、戦車が沼に嵌って中々進軍できないような感覚だ。でも、しょうがない。此処も必要な項目なので、乗り切るしかない。

 

 今日のアドセンスは、チロルチョコ一個には少し足りない位だ。早く一日一万円のアドセンス収益を達成したい。

 

 つーか、今はユーチューブでサイト制作をしつつ、左のモニターで、カカチャンネルさんの企業の倒産の歴史を解説する動画を頻繁に観ているのだが。

 

 これがマジでけっこう作り込んであって、しっかりしている。ヒカキンとかよりも、よっぽどこっちの方がためになるな。でも、俺はユーチューブから永久追放された身なので、高評価してあげたくても出来ないな。ログイン不可能だし。

 

 マジでユーチューブは、キン肉マンの超人墓場みたいに、一度資格を失った者でも復活できるような仕組みにしてくれればいいのに。

 

 やっぱり、ある程度は作り込まねばならないな。たとえ面倒くさくてもな。