めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、午前中は親の買い物の付き合いと、猫を動物病院に連れて行く仕事があったので、そして昼飯も遅くなり、サイト制作を本格的に開始出来たのは、午後三時頃からになってしまった。

 

 なので、今日はあまり進んでいない。といっても、各サイトの紹介文、「当サイトについて」の文章を書いているだけだが。これは今日中に終わらせるか、明日の午前中までに終わらせたい。

 

 つーか、今日、イトーヨーカドーに行ったら、トイレットペーパーとティッシュペーパーはお一人様一点までと表記されていたが、キッチンペーパーに関しては、何処を探しても、そのような表記は無かった。なので、俺はキッチンペーパーを二つレジに持って行った。

 

 そうしたら、これもお一人様一点限りまでですと言われた。つーか、それならば、キッチンペーパーに関しても、ちゃんとお一人様一点限りと表記しろよ!まあ、レジ担当者に対して怒っている訳ではない。キッチンペーパーに関しても、お一人様一点限りという表記を怠ったイトーヨーカドーに対して憤慨しているのだ。

 

 で、俺は怒ったので、お客様の意見書コーナーに備え付けてある意見書の紙に、そのことを書きました。つーか、マジで酷い。客に恥をかかせるなっつーの。最初からキッチンペーパーも一人一点までという表記がなされていたならば、俺もそれは守ったわ。その表記がどこにもないから、二点持って行ったんだし。

 

 レジに行く前に、もしかしたら、このキッチンペーパーも一人一点限りの対象品かな、と、当然思ったよ。でも、そのような表記がどこにもないので、二点持参した。そうしたら、案の定、一人一点までの品だった。それならば、そのように初めから売り場に表記しろよ!

 

 今日はアドセンス収益は、ベビースターラーメン一つ位だな。昨日は二袋位だった。でも、数円にしかならない日もあるので、昨日と今日は中々良い。

 

 もっと収益を上げたい。一日のアドセンスの収益を目標額一万円まで伸ばす!その為にも、今、サイト制作を頑張らねばならない。