めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は動画撮影に行った。

 今日はメゾン一刻の漫画全巻が届く予定だった。しかし、その時間帯には出かけていた。結果、不在表があったので、明日、取りに行きます。

 

 で、今日はネカフェで動画をアップロードしてきた。まあ、大丈夫だろう。だって、個室だったし。つーか、自宅がADSLだから、ネカフェを使わないとまともにアップ出来ないのだ。しょうがない。

 

 で、箱根神社にも参拝に行った。で、近くの池で動画も撮影した。食事の動画も撮影した。左手だけで食事したらどれだけ不便なのかという動画をな。

 

 今日はワンクリックでベビースターラーメンをやや上回った。アドセンスの話。もっと一日で五千円は行って欲しいな。

 

 う~ん、自分の肉体を大切にしよう!の動画はこれで全て撮影済みということにしよう。あとは画像偏だが。それはこれから写真を撮ろうと思うけどさ。

 

 やっぱり東横インとかに泊まらないとだめかな。自宅で撮影するのか?

 

 ああ、目が痛い。辛い。