めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝から、サイト制作をしていた。自分の肉体を大切にしよう!の動画と画像を撮影していた。

 

 動画も、まだ自宅内での動画を追加で撮影した。で、画像も、肉体の大切さを説く動画をいくつか撮影した。

 

 齋藤健一の危険運転糾弾に追加する内容を本から引用しようと思って、危険運転に関する本を探したが、よさそうなのがないし、もう金もないし、なんだか面倒くさいので、止めた。

 

 で、今日、めぞん一刻の本を郵便局に受け取りに行った。まだ開けてないけど。先に、肉体を大切にしよう!の動画と画像を揃えなければならない。

 

 あ~、早く終わらないかなぁ。

 

 つーかねマジでコロナ、早く終わって欲しい。つーか、なんだかんだで、俺も感染しそうだな。俺が感染したら、家族も死ぬだろうな。俺は死なないだろうが。

 

 つーか、でも、ネカフェに行くのは駄目なのかな。つーか、週に20gbまでアップロードの容量があるし、自宅からはアップロードは無理なので、ネカフェに行かねばならないのだが。

 

 う~ん、その他にも、あと、預金が少なくなってきた。ナナコの残高もあと4000円程度か。ソニー銀行の残高も、ネットフリックスの引き落とし分を除けば、引き出せるのは七千円程度か。あとは三井住友銀行に五千円、あとは楽天銀行に余剰金は二千円程度だろうな。

 

 マジで金が欲しい。つーか、マスクは、品不足になる前の、あのドラッグストアに山積みになっていた頃に、俺がクルマの中に、予備として、マツキヨで買っていたわ。まだ未開封のが一つあったわ。でも、それを使用してしまって、終わった後に、まだ収束しておらず、マスク不足も相変わらずだったらどうしよう。

 

 う~ん、つーか、開店前から並んでいる奴らに勝てる訳がないやん。つーか、開店前から並んでいる奴らに買わせない為に、午後一時とか午後三時とか時間指定なしでマスクを並べるようにするとか言っとるドラッグストアもあるけど、それも結局、その薬局に張り付いて監視して、売り出されたら即、買える超暇人しか無理やん。

 

 早くコロナ騒動は終わって欲しい。まったく、中国って国は、もう。まあ、言っても無理だけどな。